BLOG

AKUDO

Los Angeles

2024.06.30

 
昨年の6月以来、1年ぶりのLAはいつもの天気で異常なし!


HOLLYWOODサインも異常なし!


異常を発見。昨年はなかった無人タクシーが結構走ってました。
Alphabet傘下のWaymo。
まだLAではテスト段階なのかな?それでもフロントシートには誰もいない状態でセカンドシートには人を乗せた状態で流れに乗って違和感なく走ってました。


TESLAのこいつも結構走ってました。
近未来感満載。日本にも入ってくるのか?結構でかいですよ。


欲しくないけど乗ってみたい!


これは何年か前から見かけるデリバリーロボット。歩道をのろのろ走って配達してますが大きな交差点でスタックしていることもあります。


今年、恵比寿でのポップアップやロンハーマンでのイベントなどで話題を振りまいたハンバーガー屋さんの「Burger She Wrote」。


パテがつぶれたスマッシュバーガーで初めて食べたけど美味しかった!


安定のIn-N-Out Burger。
日本にぜひ!


皆さんも旅先に思い入れのある場所があるかと思いますが僕がLAで一番好きな場所はファーマーズマーケットにあるPhils Deli。
朝、ここへ行くと落ち着きます。


こんな朝食が1日中食べられます。
Tuxtonのお皿が良い!


旅はいいけど円安どうにかならないかな。
羽田で換金したら$1=¥161.24!
帰国後にカード明細見たら¥163越えも!
輸入品を扱っている身としては痺れます・・・

ページのTOPへ